(2019/01/31)第1215回 マーケティング創造研究会【横田 講師】
テーマ 【終了】企業価値を高めるソーシャルマーケティング手法 ~SDGsをチャンスに変える~
講師 株式会社横田アソシエイツ 代表取締役 慶應義塾大学大学院政策メディア研究科 特任教授 横田 浩一 氏
日時 2019年1月31日(木)15:00~17:00 【12月17日(月)より一般受付開始】
参加費用 CMSメンバー(年間参加権契約メンバー):チケット制
情報会員 ―1名様10,800円(税込)消費税8%
一  般 ―1名様16,200円(税込)消費税8%
     【請求書到着後、銀行振込み】
★お申込みのキャンセルは、1月29日(火)17時まで、メールにて承ります。
場所 ハロ-会議室 【茅場町駅前】
※東京メトロ東西線・日比谷線 茅場町駅 12番出口 目の前
 住所:東京都中央区日本橋兜町13-1 兜町偕成ビル別館3階 地図

【内容】 

SDGs
ソーシャルマーケティング
ソーシャルビジネス
イノベーション
共創 CSV ESG投資
人材育成 地方創生
  • SDGs
  • ソーシャルマーケティング
  • ソーシャルビジネス
  • イノベーション
  • 共創
  • CSV
  • ESG投資 
  • 人材育成
  • 地方創生
SDGs
ソーシャルマーケティング
ソーシャルビジネス
イノベーション
共創 CSV ESG投資
人材育成 地方創生
SDGs
ソーシャルマーケティング
ソーシャルビジネス
イノベーション
共創 CSV ESG投資
人材育成 地方創生
SDGs
ソーシャルマーケティング
ソーシャルビジネス
イノベーション
共創 CSV ESG投資
人材育成 地方創生

< 横田 浩一 講師のプロフィール >

株式会社横田アソシエイツ 代表取締役 慶應義塾大学大学院政策メディア研究科 特任教授
早稲田大学卒業後、日本経済新聞社に入社。 2011年に同社を退職後、株式会社横田アソシエイツを設立。 2011年~2014年流通科学大学特任教授。2015年~慶應義塾大学大学院特任教授。 日経ソーシャルビジネスコンテストアドバイザリーボード。 企業のブランディング、マーケティング、CSR、CSV、HRM、イノベーション分野に携わると共に、地方創生に関わる。

【共著】 『愛される会社のつくり方』(碩学舎) 『ソーシャル・インパクト』(産学社) 『ソーシャルパワーの時代』(産学社) 『デジタルワークシフト』(産学社)など多数。

  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • 研究会レポート
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内