(2018/10/19、11/2、11/16)MCCAマーケター養成講座【3日間コース】
申込み受付中
テーマ 第44期女性マーケター養成講座<基礎コース 3日間>
講師 名古屋市立大学大学院 経済学研究科 専任講師 山本 奈央 氏
アジルコンサルティング主宰 高橋 真実 氏
日時 【3日間コース】 10月19日(金)13:00~17:00 11月2日(金)10:00~17:00 11月16日(金)10:00~17:00

【定員20名】※最少催行人数に達しない場合、講座が開催されないことがございます
参加費用 CMSメンバー :1名 76,680円(本体価格: 71,000円 消費税:5,680円)
一    般 :1名 91,800円(本体価格: 85,000円 消費税:6,800円)

※テキスト費、2日目と3日目の昼食を含みます
場所 話し方研究所 セミナールーム 地図
マーケティング基礎講座&SWOT徹底活用ワークショップ
 
実務家事例SWOT&マーケティング感性養成ワークショップ

【講座説明会】9月20日に、講座説明会を行います。
講座説明会のお申し込みは、こちらから。


【お申込み】

全4日間のお申込みは下記よりお願いします。↓
4日間まとめてのお申し込み


3日間(10/19、11/2、11/16)の「マーケティング基礎講座&SWOT徹底活用ワークショップ」のみのお申込みは下記よりお願いします。↓
3日間のみのお申し込み

4日目は、「実務家2名の講演と全体交流会」です。
4日目(11/30)のみのお申込みは下記よりお願いします。↓
4日目のみのお申し込み

< 第44期(2018年)女性マーケター養成講座 講師のプロフィール >

◆山本 奈央 氏(名古屋市立大学大学院 経済学研究科 専任講師  2009年神戸大学大学院 経営学研究科修了 博士(商学)
 東京国際大学商学部専任講師を経て2011年4月より現職。     専門はマーケティング、消費者行動。  現在の研究課題は、ウェブサイトのマーケティング効果に関する研究、  ならびにブランドコミュニティの効果に 関する研究。  『1からの商品企画』西川英彦・廣田章光編著(碩学舎)で、第2章インタビュー法の執筆を担当。  マーケティングとは企業と消費者、消費者間でのコミュニケーションを扱う学問である、というのがモットー。

◆高橋 真実 氏(アジルコンサルティング主宰)
 慶應義塾大学文学部史学科卒業後、アルパイン㈱において商品企画部門初のマーケティングリサーチ専門スタッフとなる。  日本オリエンテーション㈱を経て、デロイトトーマツコンサルティング、  アーサーアンダーセンにおいて、経営戦略、業務改革などのコンサルティングに従事。  2000年子供の誕生を機に独立。     マーケティング戦略、ブランドマネジメントを中心としたコンサルティングを展開。  私立学校の学校 ブランディングのコンサルティングにも活動の範囲を広げている。

◆実務家講師 (4日目にご登壇)
 宮广 朋美 氏(アサヒビール株式会社 マーケティング本部 マーケティング第二部) 

 林 恵理 氏(株式会社タカラトミー マーケティング本部ニュープロダクト事業部マーケティング課)

お申込み

※1名様ずつお申込みください。 ※当日のお申込みはお電話でお願いします。

セミナー (2018/10/19、11/2、11/16)MCCAマーケター養成講座【3日間コース】
第44期女性マーケター養成講座<基礎コース 3日間>
会社名
注)個人の方は「個人」とご記入下さい
会社名フリガナ
部署名
注)個人の方は「なし」とご記入下さい
役職名
参加者氏名
参加者氏名
フリガナ
(全角カナ)
郵便番号
(半角数字)
-
都道府県
所在地 ( 市区町村/番地 )

( ビル/マンション名 )
電話番号
(半角数字)
FAX番号
(半角数字)
メールアドレス
※再入力

注)メールアドレスが正しくない場合、こちらから連絡できない場合があります
コメント

半角カタカナは
使用しないでください

CMSメンバーログイン
ID 
PWD
CMSメンバーの方は
 ログインをお願いします
  • トップページ
  • これまでのセミナーリスト
  • CMSメンバー企業一覧
  • 講師一覧
  • 派遣講師一覧
  • CMSメンバー制度・申込み
  • お問い合わせ・ご連絡
  • 協会案内