テーマ | 新ブランド開発ワークショップ |
---|---|
講師 | ![]() |
日時 | 2021年5月12日(水) 14:00~17:00 |
参加費用 | CMSメンバー(自由参加料):お申込時に金額提示 CMSメンバー(固定参加料):チケット制 一 般 ―1名様15,000円(税別) 【請求書到着後、銀行振込み】 ★お申込みのキャンセルは、5月10日(月)12時まで、メールにて承ります。 |
場所 | オンラインワークショップ 地図 |
< 田中 洋 講師のプロフィール >
中央大学ビジネススクール教授
■略歴
(株)電通マーケティングディレクター、法政大学教授、コロンビア大学研究員などを経て、
中央大学ビジネススクール教授。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長。
土日平日夜開講の社会人ビジネススクールで、マーケティングとブランドを講義する。
▽専攻:マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論
■著作物(※リンク先は出版社の書籍情報です。)
『ブランド戦略論』[2017.12]有斐閣
『ネットビジネス・ケースブック』(共著:荻原猛氏)[2017.08]同文館出版
『消費者行動論入門』[2015.03]中央経済社
『ブランド戦略全書』(編著)[2014.11]有斐閣
『マーケティングキーワードベスト50』[2014.07] ユーキャン
『ブランド戦略・ケースブック』[2012.06]同文舘出版
『マーケティング・リサーチ入門』[2010.08]ダイヤモンド社
『大逆転のブランディング』[2010.04]講談社
『消費者行動論体系』[2008.09]中央経済社
『現代広告論[新版]』(共著:岸志津江氏、嶋村和恵氏)[2008.05]有斐閣
『欲望解剖』(共著:茂木健一郎氏)[2006.12]幻冬舎
『企業を高めるブランド戦略』[2002.09]講談社
→その他の著書[Amazon]
■その他活動情報
【受賞】
日本広告学会賞(3回)
日本マーケティング学会ベストペーパー賞
中央大学学術研究奨励賞
東京広告協会 白川忍賞 等。
【Homepage/Facebook/Twitter】